糞箱

日々思ったことをそれっぽく、、適当に、、

うんこボックスがうんこみてえな会社辞めるかもって話。

特に書くことない(あんまり書くとコンプライアンスがウンタラカンタラ…)んですけど、約6年勤めた会社を辞めるかもしれないです。

 

原因は人間関係のストレスと勤務時間の長さですかね…

 

毎月40時間残業して、上司にクソも笑えねえ冗談振られて愛想笑いして、もうやってらんねーって感じで辞めようと思いました。

 

残業代はきっちり貰ってるけど、お金じゃ買えないものってあるじゃないですか。

某クレカのCMみたいな感じで…

人の心を金で買えたら苦労しねえって…

 

そんでまあ、残業だけならまだしも上司のしょーもない笑えねえ冗談(本人は漫才やってるつもりらしい)がマァジでキツい。

ツッコミのつもりで「○ね!」とか「○っ飛ばすぞ」とか言ってるんだけど、僕からしたらクッソ寒いし、友達でもないやつにそんなこと言われる筋合いは無い。

それに何より漫才のつもりならY興業の「場を和ませるつもりで…」と何ら変わりないと思う。

 

僕も友達と漫才みたいな感じの会話するけど、ツッコミと暴言の境界線みたいなものは絶対守るようにしてて、これはさすがに言ったらマズイなっていう自制心は保つようにしてる。

Discordの通話とかPS4のVCを録画してPCに取り込んで編集してるけど、そのたびに「ここはこういうツッコミ(ボケ)のほうが良かったな」とか色々勉強してる(つもり)

 

お笑い芸人がツッコミで「○ね!」とか言ってたらすげーつまんなくね?

もっと面白いツッコミ出来ねえのかよって思っちゃう。

 

まあそもそもお笑いド素人の上司に何を求めてるんだって話になりますがね😒😒😒

 

ってなわけで、辞めたらまたここで報告しまーす

 

今日は音楽の紹介はナシで。